FC2ブログ
湘南・江ノ島のイカ釣り、沖釣りは《でいとう丸》でお楽しみください
2015年07月31日 (金) | 編集 |

皆様ご機嫌麗しゅう、船頭でございます(^-^)本日スルメイカで出船、群の移動速く、乗ってもバレちゃったりで10~17杯でした。土日はお休みして、月曜日からはカツオとキハダやります。予約制で定員12名様とします。オマツリほどくの嫌いなんで(笑)片舷6人上限て結構良心的だと思うけどどうでしょうか。ご予約が4名に満たない場合は申し訳ございませんが中止とさせてください。貸切りは平日6名様から承ります。お暇な方は是非!
スポンサーサイト
2015年07月29日 (水) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)本日スルメイカで出船、地味乗りでした。11~36杯、空振りは少なかったですが、派手な乗りもなかったです。次回の出船は金曜日です、お暇な方は是非!
2015年07月27日 (月) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)オールウェイズ夏休みな感じですが(^-^;)
水曜日はスルメイカで出船予定です。
お暇な方は是非!

2015年07月21日 (火) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)昨日はお教室からの海底清掃作業をやりました。
明日はスルメで出船決定しています。
お暇な方は是非!
2015年07月18日 (土) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)台風もようやく通過、明日からは出船可能ですね。さて、本来なら土日で大島遠征の予定でしたが、中止としたので、明日の日曜日は職無しとなりました。何かご希望ございましたら対応させて頂きますので、リクエストしてみてくださいねー(^^)6人いじなれ貸切りオーケーです(^^)ではまたー
2015年07月14日 (火) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)
先週の日曜日は江ノ島のお祭りで、天狗に変身して腰越まで練り歩きました。

現在台風接近中につき避難しております。通過後は何やろうかなー…(^-^;)
22日以降でご希望ございましたらリクエストお願い致します。
平日は6人から貸切りオーケーにしました。
土日は何かしらイベントやるので出船は無理かなーと…(^-^;)

そろそろお魚釣りの気配もありますね、準備しなくちゃ…(^-^)
2015年07月07日 (火) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)悪天候続きでお休みしております。土日はSUPでの大島~江ノ島縦断チャレンジのサポートでしたが、悪天候のため延期にしました。明日からはスルメイカで出船致します。(12日は祭礼でお休みです)ご予約お待ちしております♪お暇な方は是非!
2015年07月07日 (火) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)悪天候でお休みしていますが、明日は出られそうなので、一応スルメで出船を予定しています。16時現在ご予約なしですが(^-^;)お暇な方は是非!
2015年07月01日 (水) | 編集 |

皆様御機嫌麗しゅう、船頭でございます(^^)本日は海上シケでお休みしています。南風が強く大波で、船を避難させました。シケでもあまり休みになりません…(^-^;)
明日もダメっぽいですね…次回出船は土曜日かなー(^-^;)お暇な方は是非!